香港の携帯キャリア CSLでFREETEL MUSASHの販売開始

香港の携帯キャリア CSLでFREETEL MUSASHの販売開始

香港の大手電気通信事業者であるCSL Mobile(香港移動通訊)は「FREETEL MUSASHI」の販売を開始しました。

FREETEL MUSASHIは日本でも販売されているプラスワン・マーケティング株式会社が展開するFREETELブランドのスマートフォンです。CSL Mobileが展開する母の日キャンペーンの主力製品のひとつとしてMUSASHIが販売されます。

以下、FREETELのプレスリリースからCSL Mobileマーケティング最高責任者ブルース・ラム氏のコメントを引用。

「我々は、デザイン性があり品質の高いスマートフォンメーカーであるFREETELとの協業に期待をしています。今回販売するFREETEL MUSASHIのデザインと品質に、我々の顧客も満足してもらえるものと信じています。」

CSL Mobileの母の日キャンペーンでは同時にNokiaのNokia 6も展開される模様。

私はMUSASHIを店頭での実機でしか確認しかいていませんが、デザインの目新しさはあるものの実用性があるかは疑問に思います。MUSASHIは日本で発売されている従来型の2つ折りケータイをモチーフにしていますが、横幅が広いためテンキーの操作性を損なっていると思います。とは言え私は使い込んではいないので、使用してみればこの製品の何かしらのメリットはあるのかと思います。しかし個人的ですが、母の日キャンペーンで展開される2製品の仕様だけ見れば私はNokia 6を選びます。単純な理由でこちらの方が処理能力に比較的馬力があるからです。

ソース:FREETEL

その他ハードウェアカテゴリの最新記事