NuAns NEO [Reloaded]に関する記事と投稿者の一連の振る舞いに関してのお詫び(追記あり)

NO IMAGE

ガジェットシークの管理人です。

NuAns NEO [Reloaded]に関する記事と投稿者の一連の振る舞いに関して、私が該当製品を購入していない、Trinity社様の私の見えないところでの働きかけを一切知らないのにも関わらず、不本意な方向へ世論を誘導してしまいました。

記事の事実は周知できたと思いますが、記事タイトルも相まってより不本意な意図をはらんで拡散させてしまいました。

そして私の個人TwitterにてTrinity社様と直接やり取りを行うことで、より根拠のない憶測を発生させてしまい、Trinity社様に迷惑をかけ周囲の皆様に不快な思いを与えてしまいました。

反省の意としてこれ以上の情報拡散を防ぐため該当記事、関連ツイートを削除しました。またTrinity社様からご指摘があれば可能な限り対応させていただく次第です。

今後は個人としての日頃からの振る舞いを見直し、投稿を読んでいただいた皆様に正確な意図で情報を発信できるように心がけていき、ガジェットシークの信頼回復に努めていきます。そしてTrinity社様のさらなる発展のお力添えをしていきます。

この度はTrinity社の星川哲視様をはじめ私が日頃からお世話になっている皆様に重ねてお詫び申し上げます。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

10月6日 追記
該当記事を復活させました。該当記事およびツイートの削除の行動は他者から圧力がかかったのではなく、あくまで自主的な行いです。Twitterでのやりとりに夢中になってしまい、何を目的に質問を重ねているのかふと思ったときに単に炎上を私が楽しんでるのではないかと思ってしまいました。加えて、該当記事が憎しみなどのマイナスの感情を含んで拡散されてしまったことが私の意図しないことであったのも該当記事削除の理由です。とあるTwitterユーザーさんががやり過ぎなのではないかというツイートを放ったきっかけで、これまでの私の行動を見直し、冷静になる目的で一旦記事と関連ツイートの削除という行動に踏み切りました。記事を復活させた目的は圧力がかかって削除したのではないということを表すためです。私のツイートへのリンクは切れてしまっていますがそれ以外は投稿時の状態のままです。私はまだまだ慎重な判断の加減が至らないことがありますが、これからもどうかよろしくお願いします。ご意見ご要望があれば以下コメント欄、お問い合わせフォーム、私の個人Twitterまで連絡をお願いします。